1. 小顔サロンへ通ってます♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

泉 めい

VOCEST! basic 141

ぱっちりアイメイクがこだわり!好感度大♡な元気ガール

泉 めい

こんにちは!

VOCEST! No.141 の泉めいです\( ˆoˆ )/

この間は、久々に小顔鍼に行って来ました(^^)

今回も、

irmao(イルマン)大崎 五反田鍼灸院さんに

お願いしました(^^)

最初は、顔に針を刺す

と聞いただけでビビっていた私、、((.;゚;:Д:;゚;.))

今では病みつきです!笑

20170518-001806.jpg

施術を受けている最中から、顔がポカポカして来るんです。

そして、直後から顔のむくみが消えるのを実感したので、

2〜3ヶ月に一度通うようになりました。

むくみに悩んでいる方は鍼も試してみると良いかもです(^^)

そして、

小顔は骨から!

という事で

小顔科学研究所さん

にもお世話になっています!

こちらは1〜2ヶ月に1回程通っています♡

20170518-002531.jpg

いつも施術をして下さるあすみさん♡

ほんとにゴッドハンドでびっくりです\( ˆoˆ )/

小顔に対しての飽くなき探求は続きます、、笑

何か効果のあるものがあったら、ぜひ教えて下さいね(^^)♡

泉めい

泉 めい

VOCEST! basic 141

ぱっちりアイメイクがこだわり!好感度大♡な元気ガール

泉 めい

職業:フリーター  年齢:28

1988年生まれ/フリーター/東京都在住。冷え症のため、毎日お風呂で汗をかくように心がけつつ、お風呂上がりは美顔器で小顔ケアに勤しむ。最近の悩みは、疲れているときに目立ってくるほうれい線や、頬に現れてきた細かいシミ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート