1. オーガニック好きさん必見♡BIOPLE FES

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

西村あさ子

VOCEST! basic 085

あたため美容ハマり中のママOL

西村 あさ子

ちょっと前になってしまいますが、、
1年ぶりにBiople Fesに伺いましたカナヘイハート
自然なものに囲まれてオーガニックライフを送るBioなPeople=Biopleのイベントです!
o0480036013914378271
回りきれないくらいのたくさんのブースですが
気になったものいくつかご紹介したいと思いますとびだすうさぎ2
o0480036113914378278
今回1番たくさんの種類を見かけたのはHONEY!
こーんなにたくさんのハチミツが出展されていましたよ♡♡
o0480036013914378286
ハチミツといえば、、おなじみのMy Honey
ナッツの蜂蜜漬け、ヨーグルトにかけて食べるとめちゃ美味しいのー♡♡
o0480036013914378290
English Tea Shopでは
オリジナルティーを作らせてもらいました!
ローズヒップに、ハイビスカス、ピーチをブレンドしたMy teaのできあがり!
自分でブレンドした紅茶は格別でした^^
o0480042213914378296
サプリメントで気になったのは
ノバスコシアオーガニックス
チャートから自分に必要なサプリを選んでいただきました!
o0480045613914378301
ドライフルーツ好きさんは
Risa Collectionのジャックフルーツが要注目!
日本ではまだ馴染みがないけど、これから流行るかなー!?
o0480036013914378307

トレンドの甘酒は、VEGE KITCHEN

『すっきり甘酒 高知トマト』がめちゃ飲みやすかったです!
甘酒苦手な方でもトライしてもらいたいカナヘイピスケ
o0480043213914378311
今回も素敵な出会いがいーっぱいのBIOPLE FESでしたつながるうさぎつながる花1
西村あさ子

VOCEST! basic 085

あたため美容ハマり中のママOL

西村 あさ子

職業:会社員  年齢:31

1985年生まれ/育休中OL/東京都在住。とにかくスキンケアに力を入れていて、ハマっている美容法は保湿。隙間時間にスチーマーやマスクで保湿しています。美味しいものが大好きなフードアナリストでもあり、体の中からキレイになれる食事や栄養にも興味があり。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート