1. ♡白すぎて困ってる人におすすめファンデ♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

石津恵里

VOCEST! basic 039

オイル美容ならお任せ!色白博多美人

石津 恵里

こんにちは♡

妊娠中ほとんど家から出ないでいたら

白くなりすぎてしまいファンデが合わなくなりました。

色々なコスメカウンターを回りましたが

ワントーン落とすしかないと言われたり

当店には合うものはございませんと断られる始末。

そこで出会ったのが、

COVERMARKのモイスチュアヴェールクリーミィリキッド。

IMG_9232

カラーが8色展開と豊富なのでやっと合うものを発見できました。

濃いベースメイクが苦手なので実は名前からして避けていた”カバー”マーク。

でも意外と薄づきなので濃ゆくなることもなく、

馴染んだ上にツヤ感が♡♡♡

 

 

一緒に購入したルースパウダーもすごく良い♡

クルクルと馴染ませて使うタイプなので

全く粉浮きせずリキッドファンデのツヤ感そのままに

モチと透明感がアップする優れ物

もっとツヤ感を出したい時はゲランのメテリオットを使うのも相性抜群ですよ♡

 

 

なかなか色が合うファンデが見当たらず

日焼け止めとパウダーだけで済ませがちでしたが

これなら浮かずに使えます♡

石津恵里

VOCEST! basic 039

オイル美容ならお任せ!色白博多美人

石津 恵里

職業:金融関連会社勤務  年齢:26

1988年生まれ/主婦/福岡県出身、千葉県在住。派手な顔立ちを上品に見せるメイクが得意。ハマっているコスメブランドはケサラン パサラン。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート