1. 美容のための酵素風呂

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

富樫佑香

VOCEST! basic 024

ハッピーオーラ満載のモテメイクマスター

富樫 佑香

皆さま!
こんばんは。

ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

嬉しです!!

 

先日お友達が働いている
酵素風呂のお店に遊びに行ってきました。
久々汗ビッショリかけて
お肌がツルツルになって
リラックスできて良かったのでレポしたいと思います。

 

駒沢大学駅と学芸大学駅の間にある
『こまざわ酵素』というお店

 

到着すると酵素ドリンクを頂けます!
原液を水で割ってくれたもの。

LTCZ3378

このドリンクは手作りで保存料も一切使っていないんです。
果物や野菜、キノコや穀物、海藻類を約40〜50種類を使っていて
また処理殺菌を行なっていないので
生きた酵素が存在していてそれを頂ける!

 

ドリンクを頂きながら
体の不調などを丁寧にカウンセリングもしてくれ
酵素風呂の効果効能の説明を受けます。
そして早速お風呂に入る準備へ!!

専用の下着と洋服を着用して
いざお風呂へ!!

IMG_8502

50~70度の発酵熱に身を包む最新の温泉療法
お風呂よりも体への負担が軽く
デットクス効果に美白効果、乾燥肌、アトピーにも効きます。

 

IMG_8503

 

鼻と口以外は酵素風呂に包まれて
ポッカポカあったまるぅ!

血行が良くなって冷えも改善できました。

 

その後…シャワーで汗やパウダーを洗い流し
酵素の化粧水でスキンケア

IMG_8467

 

酵素風呂で癒された後は
足ツボマッサージで本来もっている自然治癒力を高めてもらえる。
私は強めの施述でコリがとれました。

マッサージしてくれたのは鈴木智先生
完全予約制でプライベート個室なので
1人1人に合う施述をしてくれます。
友達と一緒にも受けれますよ!

 

私は息子を連れてお邪魔してきました。w
酵素風呂中託児もしてくれて
マッサージ中はおもちゃで遊んで
良い子に待っていてくれ
久々癒されました♡!

 

佑香
Instagram*https://www.instagram.com/yuu___shii/
Facebook*https://www.facebook.com/yuka.togashi.9

富樫佑香

VOCEST! basic 024

ハッピーオーラ満載のモテメイクマスター

富樫 佑香

職業:会社員  年齢:35

1981年生まれ/会社員/東京都在住。サラサラロングヘアとスラッとしたパンツルックは、まさに「キレイなお姉さん」。力が入りすぎてない清潔感があるメイクに、男性もイチコロ。結果が出るダイエット法やモテメイクを発信。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート