1. 》人は見た目が100%!(メイク)

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

河内悠

VOCEST! basic 115

歯科衛生士として働く超美容マニア

河内 悠

こんにちは、ゆちぴよです。

やっと春を感じられる気温になってきましたね~

春のドラマも始まったり、新生活がスタートされた方も

多いのではないでしょうか(*‘ω‘ *)

そんな今週のブログテーマは

私のベスト春メイク

という事で、タイトルにもなっています

人は見た目が100%のドラマにちなんで

私がオススメする大人春メイクをご紹介したいと思います(*^-^*)

なんかいつもメイクって、同じようになってしまうことが多いですよね。

お仕事の日は特に凝ったメイクをする時間もないと思いますが、

たとえば、シャドウパレットをお持ちの方なら

いつも減っていない色!ありますよね?

それを足してみるだけで少し雰囲気は変わります☆

それを気づいてくれる男性は少ないかもしれませんが

女性ってけっこうアイメイク見てるんですよね~!

そこで今日は私が最近愛用している4色入りのシャドウ(NYX)で

IMG_6651

どこまで仕上がりが変わるかお写真を載せますね(^^)

94D2931A-C54D-4211-BC61-41A4112230EF

いかがですか?

①左上のカラーのみ(左上)

②上二つのカラーのみ(右上)

③上二つと右下のカラー(左下)

④全色使用(右下)

 

たかがシャドウ、されどシャドウ

守りのメイクはやめて、攻めのメイクで女子力あげて

素敵な出会いをつかみに行きましょう★笑

 

instagram》yuchipiyo1228

 

河内悠

VOCEST! basic 115

歯科衛生士として働く超美容マニア

河内 悠

職業:歯科衛生士  年齢:26

1995年生まれ/歯科衛生士/兵庫県在中。百貨店ブランドからプチプラアイテムまで、自分が納得のいく製品を常に探している。韓国パックが大好きで、一度に何百枚単位でネットで大量購入する大のマスクラバー。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート