1. 【マツ育もできる!】究極のマスカラ

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

石本愛衣

VOCEST! basic 041

ベビーフェイスにメロメロ♪ 色素薄い系ビューティ

いつもと気分を変えたいな、と思った時
私はメイクをほんの少しだけ変えるようにしています。

中でも、一番印象が変わりやすいのは「目元」。

アイシャドウを新調すると、一気に印象が変わりますが
案外「マスカラ」も侮れないですよ!

今回、ご紹介するのは、
そんなマスカラの中でも「究極のマスカラ」です。

ファイル_001

一瞬、万年筆?!かと思うくらいのスタイリッシュなデザインに
高級感のあるボックス。

ファイル_000

その名も「MOTEMASCARA ONE」。
私はNAIVY BLACKをチョイス!

まず、使用する時に驚いたのはブラシとマスカラ液。
高機能リフトアップブラシというそう・・♥

ファイル_003

今までの経験だと、ブラシの毛が荒いせいか
ダマっぽい液や、べったりと液がブラシについている・・
ということが何度かありました。
その度に、一回ティッシュでオフしたりとか
少し手間がありました(/ _ ; )

MOTEMASCARA ONEは、何百回も実験を繰り返して、
この最早美しいさえ感じる「高機能リフトアップブラシ」
を編み出したのだとか。

ブラシ1本1本の毛質や硬さ、
マスカラ液の硬度や粘土にこだわっているからこそ
使う時に最適な量がついてるんですね!

肝心の使い心地は、

ファイル_001(1)

どん!(目のアップってキツイですね笑)

全くダマにならないし、カールのキープ力も◎
綺麗にまつ毛が広がっています。

ファイル_000(1)

この写真、朝から外出していて昼過ぎに撮影したものですが、
パンダ目にもならない・・・・!恐るべし。

お湯で簡単にオフできるし、
まつ毛の美容成分「エンドミネラル」が入っているので
まつ育もできるそう。

ファイル_002

他にはBROWN BRACKとBRACKがあるみたい。

みなさんも、ぜひ、試してみてくださいね♥

★———————★
instagramはコチラ
★———————★

石本愛衣

VOCEST! basic 041

ベビーフェイスにメロメロ♪ 色素薄い系ビューティ

職業:会社員  年齢:25

1991年生まれ/会社員/神奈川県在住。生まれつきの白い肌と茶色い瞳が特徴。ファンデーションなしでも透明感溢れる肌を目指すため、いろいろなスキンケアを模索中。中でもイプサが大好き。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート