1. PARIS 帰りのエールフランスの機内にて思う、これからのこと。

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

山本明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

こんにちは、山本明日香です。

hura1
2015年にモナコ公国主催 薔薇の舞踏会に出席をして、2年ぶりにお出かけをしたのがパリでした。

フランスは、カンヌとニースに行ったことがありましたが、パリは初めて。

自分の絵を見に行く。

そんな気持ちで出かけたパリでしたが、行ってよかったです。

hura2

自分の絵が海外で飾られるようになり、やっと1年。

社会人のキャリアで言えば、まだまだ新人です。初めてのパリは浮き足立つこともなく、私にとっては仕事をする街だと、Champs-Élysées通りに着いた時に思いました。

hura3

 

日本でいう、東京と同じようなイメージでした。ルサロンをはじめとする、世界的な美術展もありますので、パリで作品を発表するのは良いキャリアになると思ったこと。

ものすごく美しい街と言うよりも、私にとっては生活感を感じる場所でした。

そして、日々慌ただしく生きている自分を、リセットする場でもありました。

意識して休む。違う場所に身を置く大切さも感じています。

単なる海外旅行ができるほど、のんびりした性格でもありませんが、こうして作品を見に行きながら将来のことを考え、次の行動を決めるのは、なかなかいいものでした。

次の作品を発表する場所を考えつつ、新しい作品を作っています。新しい経験は、自分の心に新しい息吹を生んでくれます。好奇心と行動力を持って、これからも楽しみたいものです。

 

◆Instagram asukayamamoto98

◆Twitter         asukaproduce  

◆アメブロ      Asuka’s Beauty Art ♪

◆LiBz LIFE https://life.libinc.jp/article/author/asuka

山本明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

職業:会社員  年齢:34

1982年生まれ/会社員/神奈川県在住。ダイエットはもちろん、インナービューティー、スキンケアと幅広い知識を持ち合わせるスーパーウーマン。2015年にはモナコ公国主催 薔薇の舞踏会に出席。ヨーロッパのファッションやライフスタイルにも精通。カラダの中と外の両面から美を常に探究中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート