1. イガリシノブさん使用ディオールリップ!保守的な私でも使える攻め色♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

菊池 早紀

VOCEST! basic 125

ほんわかキャラに見えて……実はバリキャリ営業!

菊池 早紀

先日行われたVOCEST!美会で、

イガリシノブさんのメイクアップショーが行われました。

IMG_0273

 

ゲストは高橋愛さん。

IMG_0268

かわええ・・・♡

 

そのときに使用していたメイクアイテムがこちら。

IMG_0274

 

どれも試してみたいと思いましたが、その中でも

Dior Addict lacquer stick(ディオール アディクト ラッカー スティック)」に一目惚れしました。

IMG_0276

このドス黒い色!(スミマセン笑)

ブラックコーヒー」という色ですが、まさに名前の通りのディープで深ーい色。

今年の春も引き続きくすみ色が流行っているといえど、

メイクアップレッスンを見てなければ普段は絶対に選ばない色です。

 

早速店頭で試してきました。

肌に乗せると思ったよりも黒くならず、紫がかったダークカラーです。

IMG_0333

(上がブラックコーヒーです。)

少量を乗せて伸ばすと、良い感じのモードセクシーに。

 

同じくすみカラーでも、もう少し赤みの強い「ソヴァージュという色が

肌が明るく見えて私には合ってました。

IMG_0334

(右がソヴァージュ、左がブラックコーヒーです。)

 

IMG_0324

(ちょうどネイルと同じような色です。)

 

これなら仕事場でも浮くことなくオシャレに使えるし、

気分を変えて遊びに行きたいときは重ね付けすれば

かなり目立てる!仕上がる!笑

 

しかも4月30日まで5店舗限定で、可愛い刻印を入れてもらえます。

IMG_0332

ビビットピンクかわええ♡♡♡

 

気分がアガる1本に出会えてすごく幸せ。

やっぱりメイクってすごいですね!

 

ブラックコーヒーは限定色なので、気になっている方はお早めに。

 

IMG_0336

きくちさき:)

 

 

菊池 早紀

VOCEST! basic 125

ほんわかキャラに見えて……実はバリキャリ営業!

菊池 早紀

職業:広告代理店  年齢:27

1989年生まれ/広告代理店勤務/千葉県在住。生理周期により肌が荒れてしまうのが悩みの乾燥肌。多忙な職種ゆえ、簡単にお手入れのできるシートマスクや炭酸パックを愛用中。以前髪の毛を伸ばしっぱなしにしてしまい、職場で「ハーマイオニー」とあだ名をつけられてしまったズボラさんの一面も。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート