1. ベスト♡プチプラコスメ!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

菊池美佳

VOCEST! basic 059

水素水、深呼吸、トランポリン、美にいいことはすぐ実践

菊池 美佳

今日は
ベビロテ確定♡
プチプラコスメを発表しちゃいます!

 
それは最近見つけたリップなのですが、

自然なツヤと、
そして発色の良く、
色もベストでぷるぷるリップはないかなぁと探していたところ

出会ったものです!

 

すっごくタイプな色で
保湿力も相当♡♡

これは!と思って
一目惚れ買いしました(o^^o)

 
mediaの『シャイニーエッセンスリップ』
RD-04

IMG_6540

レッド系の色味ですが、
少しピンクがかっているので
パキッとなり過ぎず、
でもちゃんとポイントにもなって
とても使いやすいんです〜!

 
赤過ぎず、ピンク過ぎず♡
本当に、探していたベストの色でした^ – ^

 

こういう色って
肌がワントーン明るく見えるから
ありがたい。。

1489504201744

 

マスカラ、アイライナーなしでレポ!

 

アイメイクをほとんどしていなくても
リップだけでしっかりメイク映え☆
大事ですよねー♡♡

(眉毛まで薄くてすみません(笑))

1489505698826

 

 

Followしてね♡↓↓
Instagram
Twitter

 

菊池美佳

VOCEST! basic 059

水素水、深呼吸、トランポリン、美にいいことはすぐ実践

菊池 美佳

職業:モデル(フリー)  年齢:33

1983年生まれ/モデル/東京都在住。背は高い方で、口が小さく、おでこが広い、そしてまつげがとても長いのが特徴。美容法は『正しい姿勢』あとは水素水、ピーリング石けん、ヘアケアにはヘアビューザーを愛用中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート