1. 12秒で完売したクリーム

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

塗木絵理

VOCEST! basic 027

美容が好きすぎてヘアサロンオーナーに!

塗木 絵理

こんにちは☆

VOCEST!エリです
今日紹介するのは

〝CULT51〟というナイトクリーム

IMG_5212
CULT51はロンドンで

【コスメ界のカリスマ開発者】と言われる

リチャード・メアーズが

「本当に効果を感じられる化粧品を開発したい」という思いから生み出したブランド。

 

 

彼のオリジナルブランドを望む声が多く、

このクリームの発売時には

5,000人ものウェイティングリストができるほど!!

ネット販売では なんと

12秒で完売という驚異の人気Σ(´Д` )

 

 

最先端技術でエイジングケア美容液成分を可能な限り濃縮。

 

このクリームさえ塗れば他に化粧水や美容液などは不要なんです!!

それほどの力を秘めているクリーム。

 

お値段は3万円。。。
高価ですがそれだけに余計期待が高まりますよね(´✪‿✪`)

 

(3万円でも化粧水、美容液、乳液を買わなくて良いならその分クリームに一点投入しても良いですね。旅行のときも荷物が減るし、毎日のお手入れの時短にもなるし!)

 

 

初めて使った翌朝、

明らかにいつもと肌が違うことを実感!!!
かなりテンションあがりました(//∇//)

 

 

普段スキンケアには

化粧水、乳液、クリーム、美容液、オイルを使っていたので正直「本当にこれだけで大丈夫だろうか、、、」と恐る恐るでした。

 

とはいえ、

子供が生まれてから急いでスキンケアを終わらせるために塗り方がかなり雑になっていたので、

 

クリームだけで本当に効果を感じられたのはかなり嬉しかったです。゚(PД`q。)゚。!!

 

 

日本でもネットや渋谷西武百貨店などで購入することができます。

 

CULT51要チェックです!!

IMG_5211

 

エリ

IMG_7874
インスタはこちら

塗木絵理

VOCEST! basic 027

美容が好きすぎてヘアサロンオーナーに!

塗木 絵理

職業:歯科助手  年齢:29

1988年生まれ/クリエーター/東京都在住。エステティシャン、ネイリストなど美容に関する資格を複数取得。2014年に、「あったらいいな」を形にしたヘアサロンをオープンさせた。現在は商品開発を展開中。好きなことをビジネスにし外見、内面ともに女子力の向上に常に励む。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート