1. AWAKEで手軽にフェイシャルトリートメント♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

石黒美帆

VOCEST! basic 038

ベストコスメが大好きな感度の高いエレガントビューティ

石黒 美帆

先日、新宿伊勢丹内にあるAWAKEカウンターにて、1時間のフェイシャルトリートメントを受けてさせて頂きました◟̊◞̊♡

これなんとAWAKEの店頭にて商品を購入すると、次回トリートメントが受けられるチケットを全員もらえるんです。しかもたっぷり1時間‼︎素晴らしすぎるサービスです。

まずは肌状態を見て頂きました♡



普段の生活スタイルや環境など色々な事をお話しながら、丁寧にカウンセリングして頂きました◡̈



乾燥していると思って朝晩オイルを足していたからか、乾燥が原因で逆に、なのか、油分過多?だったので気をつけようと思います^^;

他にお肌の弾力も診てもらえるので、自分の肌状況をしっかりと把握することが出来ます♪



さっそく1番左にあるAWAKE ミネラルホットクレンズで、目から下をクレンジングしてもらいました。

お肌の上でクルクルとなじませるだけで、暖かくなってきます。暖かくなることで、血行が良くなり、毛穴も開くそうですよ♡
ダブル洗顔がいらないのも嬉しいところ。



その後ブースターを丁寧になじませてもらい、鏡の前にあるハーバル V コンセントレイト オイル EX でマッサージして頂きました。
もうとにかく香りが良くて気持ち良い〜♡

前々からAWAKEといえばオイル!そして香りが良い!というイメージがありました◟̊◞̊
森林浴をしているような、ウッディなサイプレスの香りにとーっても癒されます♡

そしてこのサイプレスには肌荒れなどストレスによって産まれるホルモンを抑える働きがあるそう!

BAさんもAWAKE製品で丁寧にマッサージしたりとケアしているうちに肌荒れが良くなったと仰っていました。
肌荒れするとあまり色々つけないほうがいいかな・・なんて思ってしまったりしますが、丁寧にケアする事って大切なんだなぁと思いました。

さて最後にクリームでパックを♡



ここまでして頂いたらもう、お肌がとっても柔らかくなり、つやつやモチモチに‼︎

その後はベースメイクまでして下さいました◡̈*
ベースメイクまでして下さると、フラッと立ち寄ってまた自分でお直ししなくて良いので助かります♡



スキンケアやマッサージの際には製品の使い方なども教えてくださり、パッティングやクリームの塗り方など大変勉強になりました!

いかに自分が適当にパパっと塗っていた事か。。もったいないことをしていたなぁと反省!笑

教えてもらった通り、丁寧にしっかりケアしていきたいなぁと思いました♡

via PressSync

石黒美帆

VOCEST! basic 038

ベストコスメが大好きな感度の高いエレガントビューティ

石黒 美帆

職業:通信会社勤務  年齢:27

1989年生まれ/OL兼ママ/東京都在住。趣味は“美肌追求”。特にこだわるのがスキンケア。地道に行う外からのケアだけでなく、「食べ物が身体をつくる」を意識し、インナービューティを心がけている。気軽に取り入れられる方法で美容を楽しむ主義。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート