1. 【1点豪華ケア】IPSAのメタボライザー

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

石本愛衣

VOCEST! basic 041

ベビーフェイスにメロメロ♪ 色素薄い系ビューティ

今週のグログテーマでもある
お値段には意味がある!
人におすすめしたい一点豪華コスメ。

私がオススメしたいのは、
IPSAのメタボライザー。

ファイル_000

メタボライザーとは化粧液のこと。

私は朝晩の洗顔後、化粧水をつけた後に
保湿クリームのように使用しています。

*IPSAのBAさんが言うには専用のコットンで
馴染ませて肌にすべらせる等につけるそう・・
私は手で直につけています^^

IPSAは、肌診断をした後に
自分にぴったりのメタボライザーを
すすめてくれるのでとっても安心。

わたしは、美白ケアもしたいので
ME エクストラ3を使っています。

メラニンの生成を抑えながら
肌の角層にうるおいを満たしてくれる効果があるそう。

毎日使っていると段々と肌のハリや透明感を
実感できますよ!

・・お値段は 「7,020円(税込)」

ちょっぴりお高いけど、
化粧水はプチプラのものを使用しているので
1点豪華ケアということで、
IPSAのメタボライザーをチョイスしています。

これにプラスして使用しているのが、
「ローズクォーツのカッサプレート」

ファイル_001(1)

メタボライザーでひたひたにうるおした肌に、
すべらせるように顔周りをマッサージします。

プラスチック製のカッサでも良いのですが、
ローズクォーツはパワーストーンとしても有効で
女性ホルモンを活性化させ新陳代謝を促し、
美肌を作るとも言われているのでこれをチョイスしました!

こちらは1,800円くらいだったかな?
プチプラのカッサが出回る中ではちょいとお高めです。

でも、直接肌に触れるものなので、
素材にこだわるのは大切。

よくカッサをやると、
肌が赤くなる!という方もいるみたいですが、
ローズクォーツ製のお蔭?なのか私は全くないです^^

マッサージ方法は、

1.頬のリフトアップ

ファイル_004

カッサプレートの曲線側を使って
下から上に向かってマッサージ。

2.フェイスラインをスッキリと

ファイル_003

カッサプレートの曲線とは反対の方を使用します。
フェイスラインに沿って、すこし強めにマッサージ。

私は、この2つを10回ずつやっています^^
飲みすぎた次の日のむくみ顔にも効果的ですよ!

骨格の形は変えられないけど、
フェイスラインや、頬のたるみ、肌は
ケアすればするだけ変わるとおもいます♡

みなさまも是非試してみてくださいね!

ファイル_002 のコピー

これはサーカスbyビュートリアムさんで作品撮りした時の一枚。
もちろん、この撮影の前日と朝は念入りにカッサでマッサージをしました^^

★———————★
instagramはコチラ
★———————★

石本愛衣

VOCEST! basic 041

ベビーフェイスにメロメロ♪ 色素薄い系ビューティ

職業:会社員  年齢:25

1991年生まれ/会社員/神奈川県在住。生まれつきの白い肌と茶色い瞳が特徴。ファンデーションなしでも透明感溢れる肌を目指すため、いろいろなスキンケアを模索中。中でもイプサが大好き。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート