1. ミラクルロマンスなチークブラシ♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

takami

VOCEST! platinum 098

インナービューティにハマり中の名古屋支部長!

takami

こんばんは(*^^)v

VOCEST!3期生の山下貴美です♡

 

以前、ブログでもご紹介したことがありましたが

BeautyBooth_1442849166776

http://blog.i-voce.jp/vocest/2015/09/19776/

幼稚園の時からテレビで見ていた

大好きなセーラームーンモチーフのコスメ♡

ここ数年プレミアムバンダイというサイトで

大人女子向けに発売されております♡

 

幼稚園児の時は

テレビにかじりつき、大好きなセーラームーンを見る。

クリスマスや誕生日になると、

変身アイテムのおもちゃをおねだりして、

買ってもらったら飽きることなくお友達とセーラームーンごっこをして遊んでいたものです(懐かしい)

ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー(フェイスパウダー)を手に入れ

IMG_r4lb5p

しばらくの間自分の中でセーラームーンは満足していたのですが、

先日こちらのアイテムに一目ぼれしてしまい、買ってしまいました(笑)

C360_2016-12-29-12-58-40-605

ミラクルロマンスチークブラシ(右)

3,456円(税込)

おもちゃの魔法のステッキのような可愛らしい形をしておりますが、先端をはずすと・・・

1482984242744s

なんと携帯のチークブラシになります♡♡

小ぶりですが、毛質も意外としっかりしていて気持ちいい♡

 

あえて子供のころのおもちゃっぽくメッキ感を残しているデザインが

大人女子のハートを鷲掴み♡

 

プレミアムバンダイのコスメ商品は「受注生産品」が多く

購入期間が過ぎてしまうと、売り切れたり、受付終了で買えなくなってしまう。

私自身「人と被りたくない」タイプなので、数量限定とか、「受注生産品」という言葉にとても弱い(笑)

 

そして、なにより「実用的」なアイテムが多いのも魅力♡♡

 

あなたも大人なセーラームーンアイテムを使って顔にミラクルロマンスの魔法をかけてみませんか??

1482984328340s

takami

VOCEST! platinum 098

インナービューティにハマり中の名古屋支部長!

takami

職業:会社員  年齢:28

1988年生まれ/メーカー事務/愛知県在住。チャームポイントはカラコンを入れたような茶色い瞳。オイル美容と酵素浴にハマっていて、とくに朝、オリーブオイルをスプーン1杯飲むのが日課。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート