1. ♡勇気をくれるラプンツェルヘア♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

嶋田貴子

VOCEST! basic 137

1年中ハイヒールで過ごす、超絶美脚の持ち主

嶋田 貴子

IMG_3568
VOCE読者のみなさま、VOCEウェブサイトをご覧のみなさま、こんにちは☆
VOCEST!137 嶋田貴子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近生きていたらいろんなことがありスッキリしなかったので、Unamiへ行って神崎恵さん担当ヘアメイクさんの津村佳奈さんに髪をカットしてもらってきました!!
仕上げは大好きなラプンツェルみたいな巻き髪にしていただきました♡

最近毎日色んなことと戦っていて、悲しかったり悔しかったり心が折れそうなことがたくさんあって、負けそうになっていたのですが、こないだ講談社内の書店で見つけたラプンツェルの法則という本を読んだり、もう一度私が一番大好きな共感できる映画、塔の上のラプンツェルを見て、私は私らしく堂々と今置かれている環境で一歩一歩踏み出して、笑顔で自分のペースで歩んでいこうと思えました。

辛いことがあったぶん、人間って必ず強くなってる。

大丈夫!私ならまだ頑張れる!
そう思いました。

私自身が自分自身に対して一番辛い思いをさせることは、無理だと諦めて夢を叶えないでいることだなと思ったので、もう落ち込むことはやめました!
たくさんの人がいる世の中で全ての人に好かれるなんて私みたいな人間には難しいけれど、でもいつかこの頑張りを見てくれてる人が一人でもいれば私は幸せだなと思います。

笑顔で毎日頑張ってたらきっと良い事がある!!

まずは自分のこと信じてあげなきゃな!!

と思いました(๑>◡<๑)

みなさん、私と一緒に頑張りましょ♡
それでは、また♪♪

VOCEST!137 嶋田貴子
Instagram…@takako_official_137

嶋田貴子

VOCEST! basic 137

1年中ハイヒールで過ごす、超絶美脚の持ち主

嶋田 貴子

職業:テーマパークダンサー  年齢:25

1991年生まれ/テーマパークダンサー/東京都在住。ハイヒールを履かない日はない!と豪語する、スラリと長い美脚がチャームポイント。最近は様々なコールドプレスジュースを飲み比べて研究するのがブーム。ニキビができやすいのが悩み。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート