1. 元のルーティンに戻すのもゆっくり☆

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

SAEMI

VOCEST! basic 119

国内外のミスコン出場経験を持つグローバルビューティスト

SAEMI

こんばんは。

成人の日が終わり、家の事も済み少しずつリズムを戻す今週。

雑誌やメディアは『お正月太りをいかに戻すか』のタイトルが沢山。

私も気になるから見てしまうけど。
今年も新しい方法が出ていて試すけど何が良いのか、

どれが『自分にマッチするのか』。

どれも間違いのない方法が掲載されていると思うけど、
一人ひとりの体質やライフスタイルで
減量の仕方は違ってくる事をまずは”理解”する。

私は沢山飲んで食べた年末年始だから鏡を見てびっくりするけど
いきなり以前のペースに戻すのではなく
少しずつ量を減らして

まずは一人のとき。

沢山噛んで一息つきながら
おいしく食べ、
私の場合、夜食べると次の日の状態があまり良くないから夕食を食べたいときは18時までに少し、食べる。
(頑固な便秘体質だから消化しきれないの><そしてむくんでしまうからね)
食物繊維たっぷりサラダやスープ類よりも茹で卵1、2個とか今日はチーズ少しとか笑
あ、大好きなワインもこの時間までに1、2杯飲んでます。

ごちそう三昧だったからお肉は少し控えめな気分。

そして睡眠をたっぷりとる。

仕事はじめに減量に家事に。

これでは神経が疲れてしまうから焦らずゆっくりと。

女性は繊細。

切り詰めすぎず、時が解決してくれるから大丈夫!と信じて。。笑

寒いと食べたくなるのは当たり前。

季節は春に向かっているから流れに身を任せて。ね。

IMG_2560

IMG_2550

IMG_2545
今日も夕焼けがとても綺麗だった!

SAEMI

VOCEST! basic 119

国内外のミスコン出場経験を持つグローバルビューティスト

SAEMI

職業:フリーランスモデル・DJ・ライター・ビューティアドバイザー  年齢:29歳

1986年生まれ/東京都在住/"日本の女性をより美しくしたい"という夢と美への好奇心からファッション業界に携わりつつ国内外のミスコンに出場。その経験からモデル、DJ 、ライター、ビューティアドバイザーとして活動している。ホリスティックビューティー検定2級保持。Instagram→SAEMI.H

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート