1. feel cycle♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

こんばんは♡

2017年、健康に気をつけて、

ちゃんと体力つけよう!!!!!

と思い、いろいろ探した結果、

【フィールサイクル】に入会してきました。

IMG_7001

数年前からテレビでよくみていて、

すごーく気になっていたのですが、

なかなか腰が重くてスタートできず。

今月キャンペーンでお得ということで、
よしっ!!!!と。

スタジオに、
ジムにあるようなサイクリングマシンが
30台くらい並んでいて、

大音量のノリノリのクラブミュージックが♬

インストラクターの先生の合図に合わせて、

スピードを上げたり、

立ち漕ぎしたり、

自転車漕ぎながら腕立て伏せしたり!

見よう見まねで、
必死に漕ぎました!!!!

普段の自転車の30倍くらいの
スピードで漕ぎました!!!!!

道路だったら即事故ですw

でも、それが新感覚すぎて、
おもわず笑ってしまい、
とても楽しかったです!!!

そして45分のレッスンで、
びっくりするほど大汗!!!!

普段あまり汗をかかないので、
感激ー♡

きっと明日は筋肉痛ですが。。。

がんばって、続けるぞーっ!!!

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

職業:診療放射線技師  年齢:33

1983年生まれ/診療放射線技師/東京都在住。むくみやすく、太りやすい体質で、胃腸の疲れからニキビができることも。最近はオーガニックフードに目覚め、食品添加物をできるだけ食べないように心がけている。一重ゆえ、アイメイクの研究にも余念がない。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート