1. 【お題】新春 私のキレイ計画♡イメチェンで掴め!運命の人♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

山下貴美

VOCEST! basic 098

インナービューティにハマり中の名古屋支部長!

山下 貴美

こんばんは(*^^)v

VOCEST!3期生の山下貴美です♡

今年お初のお題に挑戦します!!

今週のブログお題は「新春 私のキレイ目標」

2017年私のキレイ目標は・・・

 

「イメチェンで掴め!運命の人♡」 201607311726450

 

(笑)

 

2016年は自分自身、生活にあまり大きな変化はなく現状維持な日々でした♪

(それでも充実はしていましたが(笑))

気が付けば28歳、 あと2年で30歳?!(笑)

先日VOCEの企画で植松晃士さんに

「固い!隙がない!真面目すぎる!」

とありがたいお説教を頂いたので、

https://www.youtube.com/watch?v=jvFmuRxCwzc&t=181s

いい機会だし、ずっとロングで固定だった髪型を変えて外も中もイメチェンしちゃおうかなって思ってます♪

IMG_20161007_122029

 

決心したのは12月初め♪

最後のロング姿は史上最高の美しいロング姿で居たい♡

そう思って、久々(5年ぶり)にサロンモデル以外で、

お金を払って美容院に行ってきました(笑)

 

伺ったのはun ami表参道店♡

2017011020195400

 

VOCEでもおなじみの美容家神崎恵さんが通う人気サロンです♡

せっかくなので、神崎さんを担当されている津村さんに担当していただき、

奮発して1か月効果が続くというトリートメントもしてもらいました♡

C360_2016-12-18-16-48-32-901

 

カットカラートリートメントのフルコースで

2017011020195600

髪の毛つやつや~♡♡

2017011020195500

透き通るような髪色(でも明るすぎず働きOLにはありがたい)

そして天使の輪がくっきり見える♡♡

キューティクル♡♡♡

さすが、有名人が通うだけあるなと実感しました♡

 

1月末、高校生ぶりにばっさりと切っちゃおうかな~と思ってまして

現在、i-voceをチェックしながら髪型を絶賛検討中です♡

IMG_xt3qx4

長めの前髪は残して流行りのロブにしようか~

Screenshot_20170110-081418

前髪も切って、ちょっと軽めのガーリーなショートボブにしようか~

ガッキ―みたいながっつりショートにしようか・・・

 

新年、心機一転新しい気持ちで過ごしたいという気持ちももちろんあるけど、

「私はこれしか似合わない」「これはいや」という自分の中で勝手に決めてる

「固定観念」をなくしたい!という気持ちもあります。

 

周りを見てみると、

「これしか嫌!」「これしかできない」「あれは似合わない」

と決めつけている人よりも

広い視野を持ち、色々と取り組んだり、試している子の方が

幸せになっている人が断然多い

それは、コスメも、髪型も、服装も、生活環境も全て。

自分自身も固定観念にとらわれ、1年ほどほぼ一緒の髪型をしてましたが

この機会に新しい自分に会って見たいです♡

 

もし似合わなくってもそれも勉強(笑)

どんな自分に出会えるのか今から楽しみです♡

————————————————————————————–

アンアミ オモテサンドウ(Un ami omotesando)

住所 東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道1F
営業時間 火水/11:00~21:00(カット最終受付19:30) 木金/12:00~22:00(カット最終受付20:30) 土日祝/10:00~20:00(カット最終受付18:30)
定休日 月曜日  祝日の場合は火曜日
山下貴美

VOCEST! basic 098

インナービューティにハマり中の名古屋支部長!

山下 貴美

職業:会社員  年齢:27

1988年生まれ/メーカー事務/愛知県在住。チャームポイントはカラコンを入れたような茶色い瞳。オイル美容と酵素浴にハマっていて、とくに朝、オリーブオイルをスプーン1杯飲むのが日課。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート