1. ♡海外コスメにまたもや夢中♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

嶋田貴子

VOCEST! basic 137

1年中ハイヒールで過ごす、超絶美脚の持ち主

嶋田 貴子

IMG_3562
VOCE読者のみなさま、VOCEウェブサイトをご覧のみなさま、こんにちは♡
最近、貴子ちゃんのブログ毎日楽しみにしてます!!というお声をたくさんいただいて嬉しくて喜んでいる、VOCEST!137 嶋田貴子です(๑>◡<๑)

最近また大好きなブロンドロングヘアに戻したので、MAKE UP REVOLUTIONをはじめ、3CEなど海外コスメのほとんどのカラーのリップやシャドウやチークに、ブロンドロングヘアがこれまたぴったり似合っちゃうので、できるメイクの幅が増えて毎日メイクがさらに楽しくて仕方ない私(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも、海外コスメってやたらとパッケージまで可愛いんですよね〜♪( ´▽`)

それでは、今から新しい振り付けのリハーサルしてきます!!

またね♡♡♡

VOCEST!のブログの女王
VOCEST!137 嶋田貴子
Instagram…@takako_official_137

嶋田貴子

VOCEST! basic 137

1年中ハイヒールで過ごす、超絶美脚の持ち主

嶋田 貴子

職業:テーマパークダンサー  年齢:26

1991年生まれ/テーマパークダンサー/東京都在住。ハイヒールを履かない日はない!と豪語する、スラリと長い美脚がチャームポイント。最近は様々なコールドプレスジュースを飲み比べて研究するのがブーム。ニキビができやすいのが悩み。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート