1. ♡神崎恵さんのヘアメイクunami津村さん作のnew hair♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

嶋田貴子

VOCEST! basic 137

1年中ハイヒールで過ごす、超絶美脚の持ち主

嶋田 貴子

VOCE読者のみなさま、VOCEウェブサイトをご覧のみなさま、こんにちは♡♡♡
VOCEST!137 嶋田貴子です!!
IMG_3544
今日はUnami津村佳奈さんのところまでヘアを新しくしに行ってきました♡
オーダーは、韓流アイドルグループのセンターの子みたいにしてください(๑>◡<๑)
とオーダー♡

久々に神崎恵さんヘア離れをしてみました♡

2017年は誰に何を言われようと、たった一人しかいない嶋田貴子らしさや、私が表現したい美容を表現していくと決めました♪♪

ちょっとは揉まれて強くなったのかも☆
IMG_3542
後ろから見るとこんな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
さすが津村さん!!私のなりたいを叶えてくれます♡♡♡

それでは、みなさま、また明日(*☻-☻*)
IMG_3543
VOCEST!137 嶋田貴子
Instagram…@takako_official_137

嶋田貴子

VOCEST! basic 137

1年中ハイヒールで過ごす、超絶美脚の持ち主

嶋田 貴子

職業:テーマパークダンサー  年齢:26

1991年生まれ/テーマパークダンサー/東京都在住。ハイヒールを履かない日はない!と豪語する、スラリと長い美脚がチャームポイント。最近は様々なコールドプレスジュースを飲み比べて研究するのがブーム。ニキビができやすいのが悩み。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート