1. 新年あけましておめでとうございます♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

八木夏穂

VOCEST! gold 096

ヘア&メイクで変幻自在なビューティマニア

八木 夏穂

みなさんこんにちは!VOCEST!の八木ナツホです。
そして新年あけましておめでとうございます♡

IMG_0157

今年のおみくじは”半吉”
3年連続凶or大凶からの昨年は大吉という両極端だったので久しぶりに普通な感じを引きました。(笑)

早いことに2017年!
2016年はVOCEST!として活動させていただくうえで、
誌面やweb、書籍、動画に出させてもらい本当に幸せでした♡
今年もたくさん出られるように頑張ります!

ちなみに今年の抱負は…
『何事もめんどくさがらない』
IMG_9842

はい。

前置き長すぎました。
そんな感じで、今週のブログテーマ!

【 新春 私のキレイな目標 】

▷▷いいオンナになる!!

これに尽きます。(笑)
悩みだらけだけど、悩みがあるからキレイになれる!
と思うので一つずつ私は自分の悩みをノートに書き出してチェックしています。

そんな悩みが改善できた!とかこれオススメ!とかもたくさんブログにアップしていきたいと思っています!

それでは、2017年がみなさんにとって素敵な1年になりますように♡

◆Twitter:@NatsuhoXx
◆instagram:@i_am_natsuho
◆youtube:NATSUHO_VOCEST!

八木夏穂

VOCEST! gold 096

ヘア&メイクで変幻自在なビューティマニア

八木 夏穂

職業:フリーター  年齢:20

1994年生まれ/フリーモデル/大阪府在住。赤いリップがトレードマーク。メイクはもちろん、ウィッグなどを駆使してイメージを変えるのがお得意。ファッションとトータルな美を追究。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート