1. 努力は必ず報われる。新しいヨガウェアで、継続力とモチベーションアップ♪

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

山本明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

こんにちは、山本明日香です。

今年、ヨガウェアを新調して、実はもう1個同じ服袋を購入してヨガウェアをさらに追加しました。1個でも十分だったのですが、内容が良かったので、もう一つゲット。

よー1
24歳の時にヨガに出会い、割と体が柔らかいこと、8歳の頃から「将来、体型を崩したくない!」と思い、毎日ストレッチをしていました。

現在は34歳。年齢に相応しい体型はキープできていると思っています。やはり、継続は力なり。です。

新しいスポーツを始める時、形から入る方もいらっしゃると思いますが、これはすごくいいことだなと思います。似合うウェアを着る。機能性の高いものをまとうことで、スタイルも良く見えたり、パフォーマンスレベルが上がって、心身に見える結果が出れば、やはり続けたくなります。

私は、継続することはできる方ですが、それでもやはり、新しいアイテムが増えるとモチベーションはさらにアップします。

今回ゲットした福袋の中身ですが、私にとってはありがたい。色違いのアイテムでした。

よー2
キャミソールだけは全く同じカラーでしたが、これで家ヨガも毎日できそうです。

靴下は見事に全部色違い。

よー3

レギンスもトップスも完全に色違いの同一デザイン&サイズ。

よー4
一昨年の入院中は、カテーテルと酸素マスクをしていた時から、できるポーズを見つけてヨガをしていました。私にとって、ヨガはとても身近な存在であり、呼吸が続く限りやっておきたいもの。

美容だけではなく、怪我の予防、結構改善など、大人になるごとに取り組むべき課題が見えてきますが、大事に自分を扱い、鍛錬することで、長い人生を元気に過ごしていきたいです。

今回も福袋は:Studio My Luggage(マイラゲ)さんで購入しました。ラスト1個だったらしく、購入できてラッキーでした。 http://www.yogayoga.co.jp

 

◆Instagram asukayamamoto98

◆Twitter         asukaproduce  

◆アメブロ      Asuka’s Beauty Art ♪

◆LiBz LIFE https://life.libinc.jp/article/author/asuka

 

山本明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

職業:会社員  年齢:34

1982年生まれ/会社員/神奈川県在住。ダイエットはもちろん、インナービューティー、スキンケアと幅広い知識を持ち合わせるスーパーウーマン。2015年にはモナコ公国主催 薔薇の舞踏会に出席。ヨーロッパのファッションやライフスタイルにも精通。カラダの中と外の両面から美を常に探究中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート