1. #美脚プロジェクト

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

伊波芳杏

VOCEST! gold 044

保湿と美肌重視のスレンダー美人

伊波 芳杏

みなさま
あけましておめでとうございます✭*.+゚
去年はなかなかブログが書けなかったので
2017年はちゃんと書きたいと思います♩♪

3日坊主にならないようにね( ゚д゚ )( ゚д゚ )笑

さて、新年1発目のブログは
この度VOCEの企画で
美脚プロジェクトメンバーとして選ばれました♡

詳しくはこちらの記事を見ていただけたら
嬉しいです(*^^*)

↓↓↓
http://i-voce.jp/feed/5534/

この赤いパットに秘密があるらしいよ
\(◎o◎)/!
ヒール履いてて痛いな、、とか
O脚に悩んでる人
私は下半身デブに悩んでるんだけど
それも解消してくれるみたいです(*ˊˋ*)
体験したレポートはこちらのブログで
アップしていくので
楽しみにしててください♡♡

普段更新してるブログや
インスタグラムもよろしくお願いしますೄ♡⃛

img_9726-8.jpg

伊波芳杏

VOCEST! gold 044

保湿と美肌重視のスレンダー美人

伊波 芳杏

職業:ブロガー  年齢:26

1990年生まれ/ブロガー・サロンモデル/東京都在住。台湾と日本のハーフ。メイクやポージングによって、可愛いもかっこいいも変幻自在。ボディケアにも力を入れていて、女磨きに余念がない。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート