1. ”美金”報告♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

松下侑衣花

VOCEST! gold 092

三度の飯より美容♥な美容ライター

松下 侑衣花

皆さま、こんばんは♡

毎週金曜日は、”美金”と呼んでいる松下です。

 

美金ってなに? って感じですよね。(笑)

これは私が勝手につくった造語です。

美金のテーマは、『金曜日のお疲れの心身を労って、キレイになって、週末を思いっきり楽しく過ごすために美を育むこと』です。

2か月ほど前からTwitterで言い出したのですが、フォロワーさんも美金活動をしてくれるようになって、毎週ご報告いただけるのがとっても嬉しいです♡

 

ということで、私の今週の美金活動をVOCEST!ブログでご報告します♪

 

①香りのレイヤード

image4 (4)

〆切前の原稿執筆を頑張りたかったので、大好きな香りで気分を高めました♡

 

 

②半身浴

image2 (4)

いつもは時間がなくてシャワーで済ませがちですが、美金は必ず半身浴をしてリラックス。

 

 

③VOCE熟読

image3 (2)

今月号のVOCE☆何度も読み返して、美意識向上!

 

 

④Lalineでボディケア

image1 (13)

Lalineの「バニラパチュリ」の香りが大好きでライン使いします。ソープ、スクラブ、オイル、ミルクでうるスベ肌に変身♪

 

 

今週の美金活動はこんな感じでした*

来週はどんな美金にしようかな〜♡

 

—————-*

Twitter▶︎https://twitter.com/?lang=ja

instagram▶︎https://instagram.com/yuika_matsushita/

Blog▶︎http://ameblo.jp/yuika-matsushita/entrylist.html

(インスタ&ブログ最近始めました!)

*—————-

 

 

 

松下侑衣花

VOCEST! gold 092

三度の飯より美容♥な美容ライター

松下 侑衣花

職業:美容ライター  年齢:25

1991年生まれ/美容ライター/東京都在住。すっぴんでもほんのりピンク色の小さな唇がチャームポイント。ハマっている美容法は、オイル! 毎日、その日の気分や体調に合わせたオイルを、髪、顔、身体にくまなく塗ったり、食べたりを3年間継続中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート