1. ♥︎ほろ酔いチークのつくり方♥︎

VoCEST!Blog ヴォーチェストがきになる“美の噂”をリアルレポ!

川上 真由美

  ♥︎ほろ酔いチークのつくり方♥︎

モテオーラ満載! のitガール

MAYUMI (川上 真由美)

職業:会社員

年齢:28

1985年生まれ/会社員/神奈川県在住。美しい艶のある髪と、主張しすぎないのに力のある目元、ぷっくりリップは、まさに“モテ女子”の象徴。23歳のころ、謎の肌荒れで悩んでいた際に出合った神スキンケアはイグニス。

こんにちは。

先日VoCEの撮影でヘアメイクさんに

クリームチークをムラなく上手に塗る方法を教えていただきました。

撮影の次の日におうちで試してみて簡単に血色感ある、ぽわんなほっぺになったのでブログに書きますね。

使うのは、visseのクリームチークRD1

image

1、人差し指に、これくらいチークをとります。

 

2.指でぽわんとさせたいところにのせます

image

 

3.ダイソーやプラザとかドラッグストアに売ってるこんなスポンジでぽんぽんなじませます。

image

 

余分なチークがスポンジにつくので、自然で、均一な濃さになります!

 

image

4.ぽわんなほっぺ出来上がり。

写真は右側がチーク入り、左側がチークなしです。

image

 

両方チークいれるとこんな感じです。

image

 

 

いろんなチークで試してみたいです。

VoCEの撮影に参加させていただいてから

ツヤなま肌なメイクに、とても興味がでて

わたしも生っぽい肌、上気した頬、艶のある唇をポイントに

メイクしてみようと思います。

また、ほろよいメイクの土台は肌づくりからだと思うのでスキンケアも内側から水分をジワッと感じるようなうる肌になるように丁寧に丁寧にケアしていこうと思います。

 

image

 

mayumi

コメント