1. 秋メイクにカラーマスカラ

VoCEST!Blog ヴォーチェストがきになる“美の噂”をリアルレポ!

沢暉 愛恵

  秋メイクにカラーマスカラ

知識がすべて! スキンケアマニア

まなえ (沢暉 愛恵)

職業:モデル

年齢:25

1988年生まれ/モデル/奈良県在住。エキゾチックで日本人離れした顔立ちだが“NOまつエク、NOカラコン”が信条。大のリップメイク好きで、リップを決めてからアイメイクを行う。美肌の秘密はクレンジングで、ミルクタイプを愛用中。

 

お空もすっかり秋空になりましたね~♡

メイクも秋メイクに切り替えです。

 

夏メイクに引き続きカラーラインが気になります♪

ということで新しく買い足そうと色々と見ていたところ。。

エレガンスのカラーマスカラに惹かれちゃいました**

 

image

 

 

エレガンス ラスティング カラーマスカラ RD80

を購入♡パープルと迷いました!!

 

 

image

↑上まつげの目じり1/3のみ

 

image

↑下まつげフルに

 

赤リップとの組み合わせも可愛いですよね♪

ウォータープルーフタイプなので、落ちにくく塗りやすいです。

 

赤を抑え気味にしたい方は、黒のマスカラを塗った上に塗ると深みが出てそれはそれでいい感じになります!!

 

 

image

プレゼントで下地のミニサイズいただきました♡カールキープをしてくれるようですよ。

数量限定のようです♪

 

 

まなえ

Twitter       :   mana0382

Instagram  :   MNEGSX

Facebook   : 沢暉愛惠

コメント