1. 劇的リフトアップ「ダブロ」を体験@TI CLINIC

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

宮崎 真梨子

VOCEST! gold 001

ドーリーメイク×ゆるふわヘアの達人

宮崎 真梨子

チョットお久しぶりになってしまいました。

ミヤマリこと宮崎真梨子です☻

先日、表参道にあるTIクリニックさんで「ダブロ」という

切らないフェイスリフトを体験させて頂きました。

1

2

ダブロとは、超音波で皮膚の土台である「筋膜」に

アプローチして、外科手術レベルのフェイスリフトを

メスを使わずに施術することができる最新のマシンです‼︎

まだ日本には14台しかない最先端の医療機械だそうです‼︎

施術直後から効果が実感できて、

しかもリフトアップが半年くらい持続するという、

なんとも凄いマシンなんです♡

さらに、肌質も改善されるんだとか♡

これは受ける前から、とっても楽しみにしていました‼︎

最初は、カウンセリングからスタート‼︎

ダブロの仕組みを丁寧に説明して頂きました。

いよいよ施術がスタート‼︎

最初に、筋膜の深さをエコーでチェックして超音波の強さを決めて行くそうです。

3

照射は、アゴしたのフェイスラインからスタート‼︎

4

5

フェイスラインが一番痛いそうですが、ホントに痛いですw

筋膜とは、表皮→真皮→皮下組織のさらに下にある膜のことで、

筋肉と皮膚をつないでいるお顔の土台の部分です。

表皮から約4.5mmと結構深い部分なので、

お肌の奥の方にチクチクとした痛いを感じます。

痛いといっても、光脱毛やフォトフェイシャルの痛みが

大丈夫であれば耐えられる痛みだと思いますのでご安心を♡

フェイスラインって、気になる方多いですよね。

体型変わらないのに、フェイスラインだけたるむなんて方も

いらっしゃるのでは無いでしょうか⁉︎

フェイスラインは一番変化あったと思います‼︎

続いて頬の部分。

6

7

とってもお見苦しい写真ですが、この引っ張りながら照射するのがポイントだそうです‼︎

引き上げたところで形状記憶されるように、照射してるそうです。

シワを伸ばして引き上げる、顔にアイロンをかけるイメージだそうですよ‼︎

頬も骨に近い部分や、歯に近い部分は骨や歯に響きます。

それだけ、奥まで超音波が届いている証拠ですね‼︎

半分終わった段階での写真がこちら↓

8

※ホントにお見苦しい写真ですみません…

右側がスッキリしてるのお分かり頂けるでしょうか⁉︎

直後でこんなに違うんです‼︎

凄すぎて怖いくらい♡

最後におでこを照射して終了です‼︎

9

顔全体で315ショット照射して頂きました‼︎

この300回以上というのもポイントだそうです。

顔全体を照射するには、顔の大きさ関係なく300ショットは必要だそうです。

料金が安いところは、200ショットとか照射数が少ないところもあるそうなので注意して下さい‼︎

施術前後のお顔の比較写真がこちら↓

10

※左がBefore、右がAfterです。

顔全体が上がってます‼︎眉毛の位置違う気がする‼︎

お家に帰ってから旦那さんに、「マツエク行った⁉︎」

と言われるくらい目もパッチリした気がします

施術直後は、顔の奥がしびれるみたいな鈍痛がありましたが

翌日はほとんどなくなりました。

押すと少し痛いかなりの⁉︎という程度で、赤みとかも出なかったです。

カウンセリングいれても施術時間は40分くらいだし、

メイクもすぐ出来るので、お仕事忙しい人も受けられると思います♡

ブライダルなど、特別な予定のために受けたい方は

1週間くらい前に受けるのが良いそうです。

施術直後もリフトアップを実感しましたが、

じわじわ効いて来ている気がします。

フェイスラインと頬の下がスッキリして来ました♡

11

お値段はしますが、絶対に満足できるマシンだと思います‼︎

表参道駅から近いし、とっても綺麗なクリニックなので凄くオススメです♡

12

13

14

気になった方、ぜひチェックしてみてください♡

TI クリニック

http://www.ticlinic.com

東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル 4F

0120-18-9270

 

アメブロも更新中です♥

http://ameblo.jp/honey92/

 

宮崎 真梨子

VOCEST! gold 001

ドーリーメイク×ゆるふわヘアの達人

宮崎 真梨子

職業:会社員  年齢:33

1983年生まれ/RPBコントロール インストラクター/東京都在住。ゆるふわロング×もわもわ眉上バングがトレードマーク。VOCEST!の前身、VBRから活動。NARSやアディクションなど、パケが黒い系コスメが大好き。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート