• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • 会員登録・特典

VBR

VOCEが全面プロデュースするビューティーブロガー「VOCE BEAUTY REPORTER」。最新コスメや身の回りの美容情報をリアルな目線で配信VBRとは??

JILLSTUART 2014SpringCollection

DATE2013.10.31 REPORTERANEGO CATEGORYイベントレポート, メイク, 新製品

こんにちは VBR4期生のanegoこと浅香ユウです!!
JILLSTUART 2014SpringCollection

今日は大好きな友達と待ち合わせて
JILLSTUART
2014Spring
Collection

に行ってきました❤

会場となったのは、
明治神宮にあるeatripだったのですが、
本当に素敵な場所で、
入った瞬間に凄ーい!!
って思わず誰もがキュン❤としてしまうような
おやゆび姫の世界を思わせる場所

特に、
お花から生まれたリップスティック

艶とデザインが凄くカワイイの!!
コチラが限定色❤
いつも口紅って塗るとき鏡も出さなきゃいけなくって
面倒だったんですが、
こちらは、ふたの先のお花になってる部分がパカっとあいて
鏡になってるので便利~!
可愛くって便利って一番大切ですもん

そしてこちらも限定色になります

アイカラー ジュエルクリスタル アイズN 07
チークカラー ミックスブラッシュ コンパクトN 08
ネイルラッカー R 105.106
アイカラーとチークカラーの
限定コンパクトはおやゆび姫のお花畑をイメージしているだけあって
とっても可愛いんです


きっとプレゼントにも
ピッタリだなって思う素敵なコスメばかりだったので
ぜひ手に取ってほしいです❤

あねご
$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記