• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • 会員登録・特典

VBR

VOCEが全面プロデュースするビューティーブロガー「VOCE BEAUTY REPORTER」。最新コスメや身の回りの美容情報をリアルな目線で配信VBRとは??
”では、”sidebar-banner01.php”を読み込んでいます。 * */ ?>

YUKI 記事一覧

VOCE掲載&1月1日発売のIPSAの新作が良すぎる♡

DATE2013.12.30 REPORTERYUKI CATEGORYメイク, 新製品

23日に発売になった今月号のVOCE。

今回2企画で掲載いただいております。

 

 

まずは、POLAのAAA企画。

2年間の連載もついに最終回を迎えてしまいました!

 

 

 

こちらが、AAA企画初回の撮影。

2011年10月です!若いなぁ(笑)。

2年間、POLAのみなさまには本当にお世話になりました!!

ありがとうございました♡

 

 

ちなみに、VBR(VOCE BEAUTY REPORTER)として

VOCEに出るのはこれが最後かな。

2月から「VOCEST!」という公式ブロガーが誕生するそう♡

 

 

残念ながら、私、1次審査は合格したのですが

2次審査がハワイに行っている間に終わってしまっていた・・・という(涙)。

まぁ、これも運というか。しかたないですね。

 

 

VBRとしての活動も、2011年10月からだったので2年ちょっと。

本当に楽しい2年間でした!!

 

 

そして、今月もう一つが大好きなIPSAの企画。

2014年1月1日に発売になる「フェイスカラーパレット」を

一足お先に試させていただきました。

 

 

以前、旧作のフェイスカラーパレットもブログで紹介したことがありますが、

今まで使ってきたチーク類の中で私が最も惚れこんでいるのがIPSAなのです。

しかも新作はかなりのパワーアップ!

さらに優秀になってます!

これ、本当にびっくりするほどいいのでぜひチェックしてみてください。

肌なじみの良さが半端ないですし、

これ1つで顔に立体感が出るし、

肌が本当にキレイに見えるから!!

http://www.ipsa.co.jp/point/fc/item/g0109/

 

 

♥YUKI♥


http://ameblo.jp/snowflakes1023/

Newエロカット@SHIMA aoyama

DATE2013.12.8 REPORTERYUKI CATEGORYヘアスタイル

いつもは月に1度必ず行っているヘアカット。

先月行けなくって(涙)、実に2ヶ月ぶり。

 

 

行ったのはもちろんSHIMA青山店

今回もクリエイティブディレクター&エグゼクティブスタイリストの

小野坂さんにお願いしました!

 

小野坂さんにエロカットをお願いして以来、すっかり虜に♡

お友達からも今までで1番いいよー!とよく褒めてもらえるし、

周りのお友達もどんどん小野坂さん信者になってます(笑)。

 

とにかく本当にカットがうますぎるんです。

私の硬くて剛毛なうえに量が多すぎる頑固な髪もこの通り!

こんなに髪がキレイに流れて、柔らかく見せてくれるのですー♡

そして何より、エロイ(笑)!色気を出してくれる!!

 

そして、美容院に行ってキレイにセットしてもらった髪型が、

自宅で自分でも簡単に再現できちゃう

セットのしやすさが何よりもぞっこんの理由。

 

小野坂さんのカットは本当にオススメです♡

 

 

 

は-とSHIMA 青山店は-と

住所:港区北青山3-5-25 表参道ビル

TEL:03-3401-4118

http://www.shima-hair.com/shops/aoyama/

 

小野坂さん

http://www.shima-hair.com/staff/aoyama/小野坂-崇/

 

 

 

♥YUKI♥

http://ameblo.jp/snowflakes1023/

超優秀!なIPSAのNewファンデ♡

DATE2013.9.17 REPORTERYUKI CATEGORYメイク

現在発売中のVoCE10月号のタイアップ企画で使ったIPSAのファンデ♡

 

 

 

 

このファンデがあんまりにも良かったので、GETしてしまいました。

ピュアプロテクト クリームファウンデイション EX」。

すーっと肌になじんでキレイなナチュラル肌に。

この、「のりの良さ」は初めての実感。

それから、とにかく保湿力抜群でお肌しっとりするのもお気に入り。

 

下地の「ピュアコントロール ベイス EX」はもともと愛用中で、

ピンクとブルーをその日の肌の状態に合わせて使い分け。

このベース、超優秀でずっと愛用中。

 

 

そして、IPSAで最も愛用し続けているのが「フェイスカラーパレット」。

これは本当にとにもかくにも優秀すぎて、手放せない逸品。

ずーっと101を愛用していたのですが、今回新たに103を追加。

ちょっと秋カラー。

最近、かなりIPSAにぞっこんです♡

 

 

♥YUKI♥

http://ameblo.jp/snowflakes1023/

 

♥bichette nail

http://ameblo.jp/bichette-nail/

”では、”sidebar-banner02.php”を読み込んでいます。 * */ ?>